〜nikoの恋と旅とフラメンコ〜

日々のこと sora・宙のこと 旅 空 音 色 香り フラメンコ セタール エサレンボディワーク シンギング・リン

シンギング・リンは気持ちいい

 

今日のお客様は、シンギング・リンのセッション希望。少し (いやたくさん) お話しました。1カ月半ぶりの再会。そうリトリート仲間。ランチ行ってから?やってから?という時間💦 になるも、

 

やっぱり先にやってからかなと、セッション準備。

 

お祈りの歌からのセッションへ。

 

心地よい時間が始まる。

 

何も考えず、彼女を感じながら、シンギング・リンを奏でていく。優しく柔らかく音が響いていく。

 

ああ、やっぱり好き。

 

太陽のエネルギー、宇宙との繋がり。

 

愛だな〜💗 な〜んて。

 

f:id:nikosora:20180727055849j:image

(曇ってたし、部屋も暗くしていたのだけど光が)

 

彼女とのセッションに感謝。

ありがとう。

 

f:id:nikosora:20180726214839j:image

セッション後に私のひいたカード

Love💗(笑)

 

4枚ひくと決めてひいた彼女のひいたカード

f:id:nikosora:20180727060351j:image

strength 「強さ」opennes「開放性」

trust「信頼」 freedom「自由」

 

彼女へのメッセージ。

届いたかな。

 

あっという間に時間が経ってしまい…

時間が足りない💦

またゆっくり会いましょ💕 

 

niko