〜nikoの恋と旅とフラメンコ〜

日々のこと sora・宙のこと 旅 空 音 色 香り フラメンコ セタール エサレンボディワーク シンギング・リン

フラメンコな1週間

 

 

大勢の人がいる場所苦手で、

1人ごろごろぐーたらが好きな私ですが(笑)

 

8月4日真夏の夜のフラメンコ(日比谷野外音楽堂)と

8月5日Latidos Flamencos10周年記念パーティー

は前から楽しみにしていたイベント。

さらにその前に、先生からのお誘いで、Flama  first concert(モーションブルー) と、1週間で1年分みたいな濃い時間。

 

f:id:nikosora:20180806064205j:image

(Flama )

やっぱりギター大好き💗

 

f:id:nikosora:20180806064128j:image

カラコレス素敵でした💗

 

f:id:nikosora:20180806070222j:image

f:id:nikosora:20180806065959j:image

いつもの仲間とパーティーで🎉

 

f:id:nikosora:20180806064637j:image

 

夢中で見入ってしまい、録画していないのだけど、出来たら10周年記念パーティーの先生方の踊りをDVDで販売して欲しい😊

毎日観ていたい、本当に素敵なステージ。

あの細くて華奢な身体のどこにあんなパワーがあるのかと驚かさせれるのだけれど、それでいてとても美しい。先生の鼓動がハートに響き渡る感覚。フランシー先生も、すごくて、息をするのを忘れてしまう、観ること、聴けること、感じること、の出来る幸せ。

 

もちろん演奏の方々もまた素晴らしくて、感動しっぱなし。音が胸に押し寄せる。

f:id:nikosora:20180806070118j:image

(ギターの徳永さんと)

 

こんなに音の世界が好きなのに、自分が表現出来ないもどかしさにかられながら、それでも近くで音に触れていたいと心から願う…

 

家に戻り、やっぱりシンギング・リンを持とうと荷物に詰め込む。私のリラックスタイムにやはり、音は必要だから。

 

f:id:nikosora:20180806070734j:image

抽選で当たった消臭タオルと先生からのプレゼント

 

f:id:nikosora:20180806071232j:image

キーワードの2枚(笑) 始まりと終わり

夜中に眠れなくて(起きれなかったら困ると思ったために) 自分でカードを引いてみた

f:id:nikosora:20180806071406j:image

(笑) あとで友人に伝えよう。

 

さてさて…

どんなことが始まるかな

 

今週から、また空を眺める私に。

 

niko