〜nikoの恋と旅とフラメンコ〜

日々のこと sora・宙のこと 旅 空 音 色 香り フラメンコ セタール エサレンボディワーク シンギング・リン

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自然に同調する

月の満ち欠けのように、女性の体にもリズムがあります。私の周期は月の周期よりも少し早くて、だから時々は、満月、新月と重なるもずっと一緒にはなかなかなりませんでした。 が、リトリート後、何やらあれ?と。 月のもの始まるはずが、あれ?排卵!え?今…

今日のお客様♡

「心と身体の和みサロン sora・宙」 実は2010年からやっています♪ 私に何が出来るのか、というと、 あまり大したことは出来ないです(笑) ゆるめるお手伝い。 でも、私のセッションが好き!と言ってくださる方に、ゆっくりとした時間と心地よさが提供出来たら…

セルフヒーリング

おはようございます。 だいぶ時間を取って自分の身体のデトックスをしていたので、そろそろ整えて、動き出さないとと昨夜はセルフヒーリングを行いながら眠りました。朝起きたらとても楽になっていましたよ。 ご自身の身体のケア、何かされていますか? 定期…

心と身体のデトックス

自分の状態の記録です。エネルギーの変化かな。 先週から、背骨を冷やしたり温めたりしています (自分の心地よいことを選択しているので、医療的にどうこうは置いておいてくださいね) リトリートの内容もまだですが、 先にリトリート後の体調について 心と身…

きっかけをつかむ♡

今年3月26日、Facebookを開いたら、リトリートの案内の記事がシェアされていました。 記事をシェアされていた方ともあるイベントで繋がりはしたものの、ゆっくりお話ししたこともなく…。でも、すぐに、行きたい!と表明(笑)。 そこから繋げていただきました…

友人の誕生日

昨夜は、友人の誕生日の会に。 聞いた時点で手帳に書いていて、自分では行くつもりに。でも、正式返事をしていなかったという、私らしい思い込み。 友人は、私の登場に驚いていたけれど、受け入れてくれて、彼女の話や歌を聴くことが出来ました。 たくさんの…

解放される

あなたの心を縛っているものは何ですか? 縛り続けていいのですか? 捨て去る勇気を持ったなら、 何かが見えてくるかもしれません。 私は何をしたいのかな。 niko