〜nikoの恋と旅とフラメンコ〜

日々のこと sora・宙のこと 旅 空 音 色 香り フラメンコ セタール エサレンボディワーク シンギング・リン

友人の誕生日

昨夜は、友人の誕生日の会に。

聞いた時点で手帳に書いていて、自分では行くつもりに。でも、正式返事をしていなかったという、私らしい思い込み。

友人は、私の登場に驚いていたけれど、受け入れてくれて、彼女の話や歌を聴くことが出来ました。

たくさんの人が集まるいい感じのイベント。

彼女には会うたびに驚かされることだらけで次々にいろんなことが起こっていて。もう次に彼女が何か始めても驚かない(笑)

 

昨日もだけれど、人に対する愛を強く感じます💗

 

だから、あんな風に絵が描けたり、歌が歌えたりするのだろうなぁ。彼女のシンギング・リンの音色にも私の身体は素直に反応していました♬

 

関わる人達みんなが大切で大好きで、その人を捉え思っていて。でも、過度にならないバランスのよさ。

 

私も彼女に私の「マイソング」を作ってもらっています。好きな言葉は「愛してる、love、 穏やか、 空 、雲 、音色、 色」っていうのを彼女に送って。

素敵な歌で、とても気に入ってます。聴くタイミングで笑顔になれたり、涙が出てきたり。

自分自身のいつもある大切な思い。

f:id:nikosora:20180625103715j:image

さて、私はどんな形で、自分を表現できるかな。

素敵な時間をありがとう💗

 

f:id:nikosora:20180625104320j:image

昨夜は、Instagramで繋がっていたマコちゃんともお会いできました。ご縁に感謝です♬

 

niko