〜nikoの恋と旅とフラメンコ〜

日々のこと sora・宙のこと 旅 空 音 色 香り フラメンコ セタール エサレンボディワーク シンギング・リン

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の気持ち ②本番

続きのブログです スタジオコンサートを終えて… (2部アバニコセビジャーナス) 写真は失敗した1部が終わったあとのもの 私を支えてくれた仲間。 私は1部終わり脱力しきっている。(2部衣装) 本番の踊りはどうだったかというと大失敗。 まず、やっぱり踊り始め…

自分の気持ち ①痛み

昨日Latidos Flamencosのスタジオコンサートが終わりました。楽しみにしていたことが、あっという間にやってきて、緊張してる間に終わった感じ。 先輩方の素敵な踊りに魅了されうっとりしたり、同じクラスの仲間の踊りを見守り踊りがよかった姿に感動したり…

メイクの練習

さてさて… まだ色々治らないので、メイクの練習をしよう!と、連日のメイク練習(笑) 普段しないから、いつになっても、どうしたらいいのかいまいち掴めない。メイクレッスンで、先生から手順を習うと、みんなもともとのスキルがあるから、上手にメイクしてい…

自分を阻むもの…

体の痛みにより、レッスンで踊る以外、 全てお休みしてます。 治すためにね 一昨日スタコン前の個人レッスンを受けてきました。痛みが出ないかの不安はあるものの、前回とは違って、楽しく踊って、細かいところを直してもらってと、そんな気持ちで出かけて行…

Massage

今の動けない状態前に、色々兆候はあって、こうならないためにメンテナンスしていたのだけど その日は、オフィスに行って、マッサージ受けたいと聞いてみると、私はAaronが1番のお勧め、電話して予約したら、部屋に来てもらえるし、本当Bestだから!電話して…

Halloween

足腰の痛みで動けないので、ブログ更新(日時はバラバラ) 私の写真を撮ってくれたWhitney から、 こっちのHalloweenを体験したらどう?とお誘いを受け、ご自宅のアドレスをいただきました。 手ぶらでと言ってもらったけど…、友人にWhitneyの家に行くのだけど…

写真

諸事情により動けないので(笑)、止まってるブログを書こうかと。日時はバラバラね プロフィール写真を変えたので写真のことから。 前から、この土地で、写真を撮ってもらいたいと思っていました。 で、今回、思いきって連絡。もし、時間が合えば写真を撮って…