〜nikoの恋と旅とフラメンコ〜

日々のこと sora・宙のこと 旅 空 音 色 香り フラメンコ セタール エサレンボディワーク シンギング・リン

メイクの練習

さてさて…

まだ色々治らないので、メイクの練習をしよう!と、連日のメイク練習(笑) 

普段しないから、いつになっても、どうしたらいいのかいまいち掴めない。メイクレッスンで、先生から手順を習うと、みんなもともとのスキルがあるから、上手にメイクしていくのに…💄

とりあえず、毎日やってみて、いいのを選択していこうと、眉の描き方変えたり、ラインを引く位置変えてみたり、アイシャドウをブルーにするか、パープルにするか、な〜んて。

 

髪はボサボサのままだけど、とにかくアイラインとつけまつげ慣れないとね。

 

このメイク練習、裸眼でした。明日はコンタクトレンズを入れてやってみます。鏡との距離感変わりますね〜 (そういう年頃なんです)

f:id:nikosora:20181113215955j:image

せっかくメイクしたから、衣装着て、踊るのだけど…

録画すると、直すべきことが見えてくる。が、全部は直しきれないだろうなと、残された時間にあと何なら出来るか、何をすべきか考える。

 

山盛りだわ😅

 

今、何がどうなってしまっているのか分からないけれど、普通に動けること、痛みがないことが、どれだけ有難いことだったかと思う。

 

キッチンに立つこと、電車で立っていること、ずっと座ることはきついけど、それ以外は復活してきてるから、もうそれだけで感謝しなくてはね。

 

もう少し自分の体に耳を傾けてみよう。

今日は私の体にシンギング・リンの音は響くかな?

 

あと少し😉💃

 

niko