〜nikoの恋と旅とフラメンコ〜

日々のこと sora・宙のこと 旅 空 音 色 香り フラメンコ セタール エサレンボディワーク シンギング・リン

写真

 

諸事情により動けないので(笑)、止まってるブログを書こうかと。日時はバラバラね🕰

 

プロフィール写真を変えたので写真のことから。

前から、この土地で、写真を撮ってもらいたいと思っていました。

で、今回、思いきって連絡📧。もし、時間が合えば写真を撮ってもらいたいと。

恐らく間違ってるであろう英語で😁

そうしたら、なんとお返事あり📩

 

きゃー嬉しい😆

とすぐにお約束。

 

Hello! Tomoって呼んでね、とご挨拶。

すぐに、どこで撮りたい?と言うので、先ずは部屋に入ってもらい、シンギング・リンを見てもらう。

すると、もう撮り始めてる😊

f:id:nikosora:20181105180138j:image

(部屋片付けてない、踊ってたからファルダは椅子にかかってるし、手前のピンクはアバニコ(扇子))💃

 

で、リンを持ってる写真を撮って欲しいのとお願いして外へ

f:id:nikosora:20181105180253j:image

写真を撮り始めたWhitneyに、そうそうすっぴんなんだけど、メイクした方がいい?と聞いたら、しない方がオーハイガールよって👌

f:id:nikosora:20181105181225j:image

太っても顔は変わらないと思っていたのだけど、

顔丸くなってるね😅

f:id:nikosora:20181105180619j:image

座って〜、こっち向いて〜、下向いて〜と

注文が。ポーズになんて、慣れてないから、面白写真や、かっこいいのはほぼない。が…
f:id:nikosora:20181105180604j:image

ヘッドヒーリング教えていたので、次はかぶって〜と。

かぶったら、冗談よ〜と🙄

楽しくて笑ってると、笑い過ぎないで〜と注文が。
f:id:nikosora:20181105180615j:image

写真は、色々あるのだけど、少しずつね😘

(今回は、ちゃんとした写真というよりWhitneyと楽しんでるバージョンかな)

どの写真も私がどれだけ満たされてるのが分かる❤️

 

f:id:nikosora:20181105181504j:image

@ojaiphotographer

Whitneyと2人でパチリ📸

結局、恥ずかしいからと日本語は話してくれなかったけど、20年くらい?前に、日本滞在経験あり。高知の小さな町に住んでいたって。

 

楽しい時間を過ごして、別れ際に、明日は

Halloweenよ!うちにいらっしゃいHalloween🎃👻を経験したら?後で住所をtextするから、予定を送ってねと。

 

ふふ、新しいご縁に感謝❤️

 

Halloweenにつづく。

 

うちでのセッションは、11/19以降になります😊

心と身体の和みサロン sora・宙

 

niko