〜nikoの恋と旅とフラメンコ〜

日々のこと sora・宙のこと 旅 空 音 色 香り フラメンコ セタール エサレンボディワーク シンギング・リン

生き返る

 

先週の私は、ちょっとぼろぼろ感満載😔

もっともっと頑張りたいのにね、体が言うことをきかなくて。

夏のサーフィンからの右の坐骨神経痛に、

踊りはじめてからの左足3、4趾の痛み。

更に体力、筋力不足。

スタジオコンサートは近づいているのに😢

 

フライトは、坐骨神経痛持ちには辛いのだけど、車を運転し始めたら、体も気持ちも回復していく。

踊るのは💃、アレグリアス!喜び!だもの。

自分を喜びで満たさないと。

f:id:nikosora:20181030175813j:image

あまり上手に撮れなかったけど、彩雲からのスタート

f:id:nikosora:20181030175947j:image

 


f:id:nikosora:20181030175937j:image


f:id:nikosora:20181030175942j:image


f:id:nikosora:20181030175952j:image

 

f:id:nikosora:20181030181648j:image

 

満たされていく。

張宿は、太陽だもの☀️

 光で満ちて、自らも輝きを発していかないとね。

 

今朝は朝から部屋で踊ったけれど(笑)

左足趾の痛みが消えてる♬嬉しい😂

iPadで録画してみたけれど、痛みなくても相変わらず(笑)

さてさてどうなるやら💃

f:id:nikosora:20181030182138j:image

 

ここにいると深呼吸できる。

深〜く息ができる。広がる感じ。

満たされる。

 

I’m so happy 😘

 

心と身体の和みサロン sora・宙

niko