〜nikoの恋と旅とフラメンコ〜

日々のこと sora・宙のこと 旅 空 音 色 香り フラメンコ セタール エサレンボディワーク シンギング・リン

練習セッション

練習セッションをして、 素敵な感想をいただきました。

「私は、マッサージをこれまで受けたことがなかったので、ドキドキした気持ちで受けました。

この3~4年会社の経営のことで毎日追われていたこともあり、常に首と肩が重くて時には首が回らなかったり、頭が痛くなることがありましたが、エサレンマッサージ の後に自分の体がふんわりとやわらかくなっている事に気がつきました。そして痛みもなくなって、とても楽になっていったんです。

エサレンマッサージ を受けている間、私は自分が赤ちゃんの頃に戻って母親に手でなぜてもらっているような、つつまれているような感じでした。

私は毎日自分はこうなればと辛い事にも頑張ってきましたが、もっと楽に生きる時間も必要だし、赤ちゃんの時みたいになってもいいのでは?…と思いました。

そんな不思議な体験ができて、心と体が素直になれるエサレンマッサージ を受けられて、とても良かったです。

ありがとうございました。」

少しずつ自分らしく出来るようになりたいな。 また是非お願い致します。 niko