〜nikoの恋と旅とフラメンコ〜

日々のこと sora・宙のこと 旅 空 音 色 香り フラメンコ セタール エサレンボディワーク シンギング・リン

歌いたい♡

 

今日は、

海に入りたい!

歌いたい!

日でした(笑)

 

踊りからも分かるようにリズム感がなく、歌も下手っぴな私。(運動と同じで、下手だから歌うなと封じられた子供時代(笑))

だけど、歌いたいたい!と、たいこや、セタール、ウクレレを鳴らしてみました。

 

フレームドラムは湿気でいまいち。

セタールは習ってから間もないし、練習していなかったら忘れてる😅 (当たり前よね)

あ〜、怜雄先生と一緒に歌いたい♬

 

ウクレレで2〜3曲歌ってみるけど、なんだか不消化。

 

あ〜、思いっきり気持ちよく歌いたい!

 

あ〜、誰か助けて(笑)

 

なんでしょうね。たまってるものが、体から溢れてくる感じ? 気持ちよく歌えたらいいのになぁ。

 

気持ちよく演奏出来たらいいのになぁ。

 

何にも出来ない自分がもどかしい。

 

あ〜、レッスンに行きたい。

 

f:id:nikosora:20180702220745j:image

f:id:nikosora:20180702220815j:image

 

niko