〜nikoの恋と旅とフラメンコ〜

日々のこと sora・宙のこと 旅 空 音 色 香り フラメンコ セタール エサレンボディワーク シンギング・リン

気持ちいいこと、楽しいこと

 

台風ですが、予定通り、

エサレン®︎マッサージ

 

今日はモデル。受けられるの嬉しい😊

昨日レッスンだったしね、体は疲れてます(笑)

 

日常生活で委ねるって、力を抜くってなかなかないから。やっぱり大事な時間。受けるのも学び。な〜んてかっこいいこと言っても、私は寝ちゃうのだけど。ゆっくりした流れのなか、まどろむ心地よさ。

 

終わって、おなか空いたね〜と笑う。

 

で、どうしよう?雨降ってないしランチ行こうかと、外へ。ピザとパスタ。デザート食べて戻る頃には、雨降り出す。

f:id:nikosora:20180728195814j:image

雨強くなってきたし、帰る?と聞くも、受けたいというので、今度は私のセッション。

 

うん、やっぱりいい(笑)

するのも好き。

今は少し解放された気分だから、なおのこと、心地よく向き合える。

 

f:id:nikosora:20180728195357j:image

 

で、そのあとは、楽しい話の時間。

私のフラメンコやサーフィンの話から、何したい?何をする?って、考え始めたら、わくわくが止まらなくなる。小学生がやってるあれやってみたいよね(笑) あれ、やったらできるかな?無理かな?と真剣になる(笑)(笑) そう、これ。

尾てい骨痛めないようにね。

f:id:nikosora:20180728195542j:image

 

何をするのも、

怪我出来ないから、まず体鍛えよう!

からの

冬新たなる挑戦を誓う私たち🤣🤣🤣

同い年(笑)

 

私はやり始めたサーフィンからね。

今日もたくさん話す、笑う。

 

体や心の力を抜くこと、

楽しいこと考えること、

笑うこと、

 

大切だな〜と本当に思います。

年取ってきたらなおさらね。

 

結局ね、雨が強くなってきた時間に駅に送る。

無事帰れたかな?(笑)ごめん、台風のこと考えなくて。

 

心と身体の和みサロン sora・宙

 

niko