〜nikoの恋と旅とフラメンコ〜

日々のこと sora・宙のこと 旅 空 音 色 香り フラメンコ セタール エサレンボディワーク シンギング・リン

わがまま?

f:id:nikosora:20180403070858j:image

昨日は、誕生日プレゼントにセッションとクレーパックをしていただきました。

疲れて約束すら守れないような状態の私に、大丈夫よと言ってくださり、会えるだけでもと。

 

お会いしたら、結局私の話をたくさん聞いていただくことに。話して、楽しくて、笑って、それだけでも元気になりました。いるだけで元気になれたり、こんなに癒されたり、私も見習いたいなぁと、昨日は完全に甘えてしまいました。

 

甘えることが出来ない私には、頼ったり、甘えたりは、すごくわがままを言ってしまったのでは?と思いますが、こんなのはわがままって言わないわよ!と、1日一緒に過ごしていただき、本当幸せな1日。

ありがとうございます。嬉しい幸せな誕生日プレゼントでした。

 

niko