〜nikoの恋と旅とフラメンコ〜

日々のこと sora・宙のこと 旅 空 音 色 香り フラメンコ セタール エサレンボディワーク シンギング・リン

動いてみたら、海に。

昨日書きかけて寝てました。そして更新してなかった💦

 

午前中、声をかけてもらっても、海に行く気になれずにいたのに、

 

ふと、入らなくても夕陽くらいみたいかもと思ったことから、行動が変わる。

 

「乗せてもらえますか?」ちょっと図々しい、いやかなり図々しい😅 前ならそんなことありえなかったのに、villaに滞在している方にお願いしてみた。

 

OKいただくどころか、せっかく行くなら入ったらと。でも〜とまだ躊躇していると、準備だけはして海に行って決めればいいと。ありがたい。

 

f:id:nikosora:20180810001225j:image

海に。

昨日のサーフィンの疲労に、トレーニングの疲労。

さてさてでしたが、昨日より波は穏やか (波の表現分からない)。結局個人レッスン💦 どんどん漕いで岸から離れる。

 

もうね、サーフィンするというか、海に浮いてればいいみたいなダサダサな私だけど、腕の動かし方や波の乗り越え方やら、基本的なことを教えてもらって過ごす。立てたのは1回だけ。その後はもう体力の問題。足はつるしね。

 

前日はvillaのオーナーに個人レッスンしてもらったのだけど、波に圧倒されて終わる😅 波、波、波!!私初心者。脇を締めて!と教わり、ひたすら漕いでた。サーフィンは続けて。地球の鼓動だから。感じて、楽しんでと。

 

そうそう茅ケ崎の先生にも楽しんでと言われたっけ。

 

動けない今日は、休憩していてと言われ、ボードの上で休憩。夕陽が見える。はぁ、終わるな〜と。

波がなくなってきて、岸にもどるのに時間がかかる(笑)

 

出かけてきてよかったのか、悪かったのかよく分からない感覚だけど…。

2日海に入れたし、2日体の動かし方のトレーニング受けられたからよかったのかな。

 

もう少し鍛えないとね。

体幹と、腕。自分の体を起こせるように。

あとは、バイクだ。

 

私に付き合って教えてくれたお二人に感謝💗

 

f:id:nikosora:20180810222355j:image

(全くの他人のヘルメットだけど、私のみたい(笑))

niko