〜nikoの恋と旅とフラメンコ〜

日々のこと sora・宙のこと 旅 空 音 色 香り フラメンコ セタール エサレンボディワーク シンギング・リン

Massage

 

今の動けない状態前に、色々兆候はあって、こうならないためにメンテナンスしていたのだけど😅

 

その日は、オフィスに行って、マッサージ受けたいと聞いてみると、私はAaronが1番のお勧め、電話して予約したら、部屋に来てもらえるし、本当Bestだから!電話して、って、押しがすごい。

 

Thank you! と言って部屋に戻り、すぐに電話。

いつ?と聞かれ、今日の午前中がいい、90分希望って。Aaronがいいのだけどって伝えるも、不在。残念😢 。種類を聞かれ、Gentle massageをお願いする。詳細はtextするからと。電話の相手は、Libby。

 

あ、やっぱり今日はしっかりにしておかなきゃと、Deep Tissue Massageは受けられるか返信。セラピストは自分ではなく、Yingに変わるけど、OKと。

 

結局、来てもらうのではなく、車を運転して、言われた場所まで自分で向かう🚙

ドアを開け、Yingと対面。素敵な人😊 会えただけで癒される(笑) 握手したら、手から伝わるし✨

 

深い部分、深い圧もあるし、そうでない部位もある、深いけれど、痛い訳ではないから、不快ならすぐに教えてと。マッサージスタート。

 

ガチガチのゴリゴリの場所は、う〜って声出しそうな時もあったけれど、バリでのむやみやたらと力強くて痛かったのとは全く違う。任せて安心なアプローチ👌

f:id:nikosora:20181105232235j:image

とにかく私の体、大変だったと思う😅

本当楽にしてくれてありがとう❤️

f:id:nikosora:20181105230817j:image
f:id:nikosora:20181105230809j:image

Yingからは、とにかく肩まわりが硬すぎると。いくつか体の話しているうちに、彼女が、若いから大丈夫よ!って。私、若くないよ、48才よと言ったら、No〜〜〜www そんなこと言わないで! 肌の状態もshape も29才って言って大丈夫よ〜って(笑) かなり図々しいけど、いや相当図々しいけど🤣、嬉しい😊💕 そんなこと言ってくれる人いないからね〜

日本じゃあり得ない(笑)

単純に着ていたドレス😽が子供っぽかったんじゃないかと思うけど、まぁ、いっか。 ありがとうYing😊

また会いましょ♬ 絶対再会する!

 

別の日もね、時間見つけてマッサージには行っていたの。予約いらなくて、安くて、それなりのチャイニーズマッサージ。服着たままのFull Body MassageとReflexology Massageのコンビネーションが60分$35 もちろん個々ももっと長くも出来る。予約していくオイルマッサージとは比べ物にならない安さ。気軽さ。とりあえずほぐしてと言うときに最適。

f:id:nikosora:20181105233315j:image
f:id:nikosora:20181105233255j:image

Kevin に担当してもらったのだけど力加減がすごくいい😊

また行ったら、Kevinね。 

 

対策とったつもりだったのに…、痛みはやってきちゃった😢

早く復活して、スタコン💃に向けて練習したいのに。今週は、鍼灸がっつり。あとは、自分でリンして、忘れていた超音波のマッサージ器も使ってみよう。

1〜2日で復活予定。大丈夫👌

 

18日のスタコン終わったら、私もEsalen®︎Massageスタートします。私の手を感じに、是非いらしてくださいね😊💕

心と身体の和みサロン sora・宙

シンギング・リンもお試しくださいな。

f:id:nikosora:20181106053638j:image

(Whitneyの写真)

 

niko