〜nikoの恋と旅とフラメンコ〜

日々のこと sora・宙のこと 旅 空 音 色 香り フラメンコ セタール エサレンボディワーク シンギング・リン

ちゃんと楽しんでる?②フラメンコ

 

 

さて、さて、今回の発表会。

f:id:nikosora:20191016134213j:image

f:id:nikosora:20191016100341j:image

 

私ちゃんと出来たのかな?(笑)

 

ちゃんとって何だ?😝

 

間違えないということ?(イヤイヤ…)(本当は当然)

 

間違えないということでは、何回か間違えちゃった。みんなにしっかり跳ぼうねと声をかけてたくせに、思いをこめてワッて跳ぶ所で私が跳べなかったし😅(肝心なところじゃん😱!)

自分の足踏んで進めなかったし😂 (普通自分の足踏む?自分の足踏んで次の足が出せないなんてギャグじゃん)

 

どうでもよくないけど、それはそれ。

その失敗にこだわらずに踊り続けられた?

Yes ❣️

 

笑顔は?

Yes❣️ (たぶん)

 

これも自分では、DVD観ないと、分からないのだけど😆 来てくれた友人によると、袖から、笑顔でのスタート、キープスマイル。

すぐに分かったよと😌 (人を育てる友人の言葉は嬉しく、すごく励みになります)

f:id:nikosora:20191016095557j:image

(写真撮れなくてごめんなさい🙏)

いつもありがとう💕

 

 

洋子先生も舞台袖から励ましてくださり、嬉しかった❣️

 

アレグリア💖

 

踊れる喜び😍、それが全て。

 

下手っぴだって、リズム感なくたって、

不器用だって、緊張しいだって、

人前苦手だって、

 

え?それ誰?(笑)🤣🤣🤣

そうもう自分のことそんな風に言わない!

 

だってこれまでいっぱいいっぱい頑張ってきたのだもの😌💪

 

スタジオコンサート、みやまえ、今回の発表会と観に来てくれている友人は、上手くなってきたし、表情が変わってきたって😘 嬉しい。

f:id:nikosora:20191016090137j:image 

(今回写真撮れず😢 ごめんなさい🙏)

早い時間から整理券取りに来てくださりありがとうございました💕

 

f:id:nikosora:20191016085809j:image

いつもありがとう💕

f:id:nikosora:20191016090242j:image

4年前、フラメンコ 始める前の

たいこの発表会と同じ並び(笑)

f:id:nikosora:20191016090450j:image

フラメンコ はじめる?💃


f:id:nikosora:20191016090447j:image

仲良しママ友も😉

f:id:nikosora:20191016090708j:image
f:id:nikosora:20191016090711j:image

結婚して引っ越しちゃった

私達アレグリアスチームのホープも🥰

f:id:nikosora:20191016090959j:image

いらしてたの知らなくて、びっくり。

 

前日、当日に連絡くれた友達。

携帯忘れて朝から走った私に、もう今日は先にミスしたから大丈夫って言ってくれた友達😍

 

来ないと言っていたのに、来て荷物運んでくれた家族。(いつものことだけど言葉がけは何もなし😔)

 

そうそう、うちで一緒に宿曜勉強したちえさん。私の痛みを取ってくれる先生を紹介してくださりありがとう🥰 本当に助かりました❣️

 

もうみんなに感謝です❣️

楽しくて、

嬉しくて、

 

本当にありがとう❤️

 

ありがとう☺️

 

ありがとう💕

 

ありがとう💕

 

続く(笑)

 

niko