〜nikoの恋と旅とフラメンコ〜

日々のこと sora・宙のこと 旅 空 音 色 香り フラメンコ セタール エサレンボディワーク シンギング・リン

ちゃんと楽しんでる?③フラメンコ

 

不思議なこと

今朝目が覚める前?覚めていた?かよく分からない感覚の中、発表会の踊りを観ていました。DVDを観るというよりは、自分の目線なのか、自分の後ろから観ているのか。それはそれはリアルで🙄

 

発表会、踊りきった時は、興奮と充足感とか感じつつ、私本当にちゃんと踊ってきた?何もしてなくない?みたいな記憶喪失に😅、間違えた箇所のはっきりした記憶のみ😔そんなだから、後はDVD観るまで自分の踊りは分からないなぁと。

 

それが…

はっきりした記憶に。

f:id:nikosora:20191017120712j:image

 

踊りは、アレグリアスではなく、オレオレオレタンゴ。衣装着ているし、舞台にいる。客席が観える。

実際よりはスローモーション的かな?隣のあかねちゃんが視界に入る。うん、発表会もそんな感じだった。

最近いつも気をつけていた背筋の意識はなかったけれど、大きく吸って腕を広げた感覚とか、なんだろう自分の踊りをなぞるような…

 

自分が失敗した夢とか、なんとなくの発表会の夢とかでなく、やけに感覚がリアル😆

 

朝のアラームで、ふぅっと消えたのだけど、アラームで自分が目覚めた感覚もなく…

 

なんだか不思議😉

 

それだけ大きな影響を及ぼしてたんだろうなぁ。

明日はアレグリアス?アレグリアスは記憶喪失のまま?🤣🤣 当日のことを書く前に、今日の出来事でした。

 

 

f:id:nikosora:20191017115038j:image

(↑修正前)

今回の発表会で、すごく大きかったことは、メイク💄。一緒にタンゴを踊ったえりさんが、メイクの先生。メイクレッスンをしてくださり、それぞれの顔のパーツの特徴を見てくださったり、グラデーションのつけ方など教えてくれて、みんな今まで以上にメイクへの興味関心が高まりました。

更に、発表会当日、自分で仕上げたあと、みんなえりさんのもとへ。

最終仕上げをしていただいたのです💖 みんな前より上手くメイク出来ていたけれど、あら不思議、えりさんの手にかかると、さらに美しく🥰 綺麗になるのは嬉しいもので、笑顔になる。その笑顔が更に美しく…。みんな嬉しそう。本当ありがとうございました💕💕💕 

みんなの大きな力になったと思います❣️

ご自身も本番当日なのに、えりさんのもとにたくさんのメンバーが行ったのに、笑顔で、手を加えてくださるえりさんは美の女神のようでした😍

f:id:nikosora:20191017120609j:image

忘れないように、たまには練習しないとね。

舞台以外もたまにはメイクしてみる?💄

デート予定もないしなぁ😆

 

今日からレッスンがスタートしています。

私は明日から。

3日休んだら、何だかもう随分踊っていないような気分です(笑)

 

…打ち上げに続く?

続かない?

(笑)

 

niko