〜nikoの恋と旅とフラメンコ〜

日々のこと sora・宙のこと 旅 空 音 色 香り フラメンコ セタール エサレンボディワーク シンギング・リン

何をしようか

 

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します😊

f:id:nikosora:20190108104740j:image

(庭の木大きくなってました😲)

 

動けないから、書く時間が増えるかと思いきや、動かなかったら、書くこともしなくなっていました😅

さてさて何をしようか。

 

f:id:nikosora:20190108135717j:image

公園の木 明らかにうちの庭での方が育ってる(笑)

 

昨年からの右脚の痛みは治らず痛いままで、まだ思うようには動けません。

 

が、年も明けたし、動きたくなってきました🏃‍♀️

痛いし、何も入れなかったから、予定は空っぽ。

そういえば、私、あまり誘われることないな〜と、寂しくなる😢 (一瞬😛) 。昨年秋からの痛いから予定入れないと決めていた時とは違い、痛いけど今は動きたい(無理をするという意味ではなくね)

 

そうしたら…

なかなか参加できずにいたYoriko先生から1月桜新町レッスン、かおるちゃんからの青山レッスンのご案内をいただく。

 

熊野と思っていたら、4日に師岡熊野神社にお詣りに行けて…

f:id:nikosora:20190108125219j:image

f:id:nikosora:20190108134517j:image

大吉💗

 

それからは、気持ちが惹かれたり、思ったことはすぐ行動に移そうと決める✨✨✨(痛みがなかった時のようにね)

 

f:id:nikosora:20190108135259j:image

すると友人から、シェアしたいから近いうちに会えない?とお誘いが。今ならいつでも空いてるよ〜😁と約束する。

 

何をしても上手くいかない自分の体に向かい合い、声を出さなきゃなと思ったところ、シンギング・リンの友人が、体と声に関するようなイベントを立ち上げている😊 即、参加しま〜す!と連絡。

 

勉強したいと思ったら、良さそうなセミナー見つけるし、あら、私なんだか元気みたい(笑)

 

今日はお参りに行きたいと思ったから掃除の後に家を出る

f:id:nikosora:20190108130328j:image

商店街 なんだかワクワクする


f:id:nikosora:20190108130344j:image

いい天気☀️

 

f:id:nikosora:20190108130334j:image

お花屋さん🌼 綺麗

歩いていても時々痛みは出るけれど外の空気が気持ちいい♬

f:id:nikosora:20190108130540j:image

弘明寺

f:id:nikosora:20190108135023j:image

ここでも大吉💗

病気は長引くが、やがて回復する


f:id:nikosora:20190108130339j:image

身代地蔵菩薩

なんでここに来ようと思ったのか分からないまま、来てみたけれど、ここだったかな😊

ハンカチで拭き拭き。

痛みが取れますように🙏

 

14時からの護摩焚きまでいられなかったけど、願い事書いてお願いしてきました🔥

f:id:nikosora:20190108152729j:image

 

帰り道、ベトナムコーヒー☕️飲んで

 

f:id:nikosora:20190108134640j:image

甘酒の食パン買って

 

美味しいお豆腐屋さんで、たくさん試食して(出来たてのお豆腐美味しい♪)、買い物して😋 (藤方豆腐店)

 

いい感じ💗

 

ご縁のあるところに出かけてみよう

やりたいこと見つかるかな。

 

ご縁のある人に会いに出かけよう

 

とにかく、サインを逃さず動いてみよう

 

に触れて、しっかり学びの時間作って、来月 の年を迎えよう。

 

エサレン®︎マッサージ  ご協力いただいた皆様、痛みがなくなりましたら、あらためてご連絡させていただきます。昨年はありがとうございました😊

 

niko