〜nikoの恋と旅とフラメンコ〜

日々のこと sora・宙のこと 旅 空 音 色 香り フラメンコ セタール エサレンボディワーク シンギング・リン

だらだらな1日…

今日は、朝ごはんを食べて、1人うちにこもる時間を過ごし、だらける。

f:id:nikosora:20180810233511j:image

(優しいさきちゃん朝ごはん)

f:id:nikosora:20180810230503j:image

(スーパーで買ったドラゴンフルーツ、さきちゃんカット)

f:id:nikosora:20180810233954j:image

引きこもり(笑) 

 

今日は近くのマッサージ屋さんに連れて行ってもらい、ロミロミ60分を受ける。

f:id:nikosora:20180810223235j:image

華奢な子だったのだけど、つ、強い💦  い、痛い💦

弱くしてと頼む。痛い足ツボマッサージの全身版な強さ(笑)。罰ゲームじゃないんだから😅

弱く弱くと伝えて、やっとうとうと。リラックス。

60分 1300円。

私のマッサージなんて、どんだけ穏やかなんだろうと笑う😅

 

帰り道、食べたかったごはんを購入。最後のこの景色を楽しみながら、風を感じながら。(涼しい)

変な時間のごはんタイミングだけど、美味しい💗

食べること出来て良かった。

辛味が嬉しい。

現地の物を食べないと旅気分味わえないからね。

6月にみんなで食べたごはんが懐かしい。みんなと過ごすの楽しかったなぁ。

みんなが恋しい。

I miss you.

f:id:nikosora:20180810223100j:image

 

niko