〜nikoの恋と旅とフラメンコ〜

日々のこと sora・宙のこと 旅 空 音 色 香り フラメンコ セタール エサレンボディワーク シンギング・リン

癒しの時間かと思いきや…

ただ今、プチ1人旅中。

後先考えずというか、予定も考えずというか。

 

今朝なんて、自分が何でここにいるのか分からない感覚に陥り💦 「業」の年を思い知る😅 更に今日は「壊」の月 、「壊」の日。納得。

 

今回はサーフィンとは決めていたけど、気持ちもいまいち、体も言うこと聞かない😢 昨日海に入ったのが精一杯。何してるんだか。

 

まあ、無理しない、自分がしたいようにするのを考えたら、今日はごろごろ。

f:id:nikosora:20180809164616j:image

好きな雲を一日中眺めていられるのは幸せだしね。

 

f:id:nikosora:20180809163814j:image

何が心地よくて、何が幸せかと言えば、邪魔が入ることなく瞑想出来ること。

 

f:id:nikosora:20180809164712j:image

このベンチ好き。

 

風に吹かれながら、少し踊ってみる。

あぁ、踊りたいな💗 早くレッスン行きたい。

 

昨日教えてもらったトレーニングを少し。

f:id:nikosora:20180809165602j:image

(これは昨日の写真)

 

動き始めると、少し気持ちが軽くなる。

海行きたいな(笑)

 

図々しく、villaで知り合った方に、サーフィン行く時乗せてもらえませんか?と頼んでみる。

 

せっかく行くなら入ったらと。

 

あれあれ、ちょっと動き出す(笑)

 

(次に続く、海へ)

niko